ホーム > アーカイブ - 2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【ティア】ティアファン感謝祭 素人お宅訪問

ティアファン感謝祭 素人お宅訪問

最強のボディーを持つAVアイドル・ティアが愛情込めてファンのみなさまのリクエストにお応えしちゃいます!
ティアの笑顔とスゴテクで素人さんのザーメンをとことん絞り取る!
感謝感激、DVDで見たティアが自宅に押しかけ熱烈ご奉仕FUCK!
今回はスペシャルヴァージョンでお届けします!!!

【波多野結衣】卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。

卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 波多野結衣

芸歴6年目の正直!?
TEPPANの本気SEXを知り、自ら出演志願してきた波多野結衣。
ご期待通り、彼女の秘められた性欲解放に成功。
丹念に丁寧にペニスをしゃぶる姿は、まさに天使。
しかし、これも全てこの後のSEXのため。
一度挿入されれば、その変貌っぷりに唖然。
キャミや下着が透ける程のツユダクSEXに
「すごいぃぃぃい、イクゥうううう!」
と、完全に性欲の虜となったオンナの顔を晒す。

【梓ユイ】誘惑の潮吹きお姉さん

誘惑の潮吹きお姉さん 梓ユイ

ボクが住む事になったマンションで出逢ったキレイなお姉さん…
上の部屋に住んでいるらしい…絶対にボクに気があるハズだ…
でも、毎日お姉さんの部屋から聞こえてくるイヤラシイ音、声…もうガマンできない!
憧れのお姉さんとセックスがしたいっ!!…
でも、お姉さんのカラダには恥ずかしい秘密があるらしい…
「ゴメンね…こんなに漏らしちゃうオンナの人はキライ?」

【木下あずみ】爆乳がノーブラで誘惑

爆乳がノーブラで誘惑 木下あずみ

超ファーストクラスのくびれ爆乳美女・木下あずみがノーブラ乳首で五感と股間を刺激する!!
プルップルでスケスケのおっぱいが電車で逆痴漢したり妹の彼氏を寝取ったり、保険の契約を取る為に営業パイズリしたりと大暴れ!!
おっぱい好きにはたまらない5つのシチュエーションで淫らな誘惑でイキまくる!!

【浜崎真緒】女子校生中出しソープ

女子校生中出しソープ 浜崎真緒

ワンズの大人気女子校生ソープシリーズに浜崎真緒が登場!
天真爛漫な笑顔がかわいい美巨乳娘がソープサービスで生中出しを披露!
基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タイツローションプレイと夢のようなサービスが目白押し!
行列必至の極上ソープ!

【水野朝陽】夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。

夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。 水野朝陽

優しい夫・浩一と義父の治夫と3人で暮らしている朝陽。
義父の治夫は朝陽に優しく、早く孫の姿をみたいと話していた。
しかし、浩一との夫婦の営みは淡白で朝陽が満たされていない事を知った治夫は、ある朝、出社する浩一を見送った朝陽に襲いかかるのだった…。
そして、それから毎日、二人きりになると、卑猥な行為を繰り返していく治夫。
そんな日々が繰り返されていくうちに朝陽は浩一では得られなかった快感に目覚めていき…。

【篠田あゆみ】巨乳未亡人下宿 白人チ○ポに乳首はビンビンでアソコが疼く

巨乳未亡人下宿 白人チ○ポに乳首はビンビンでアソコが疼く 篠田あゆみ

夫を亡くし、一人で下宿屋を切り盛りする‘篠田あゆみ’。
大きなオッパイに集まる皆の視線を感じながらも、元気に下宿屋をまかなっていた。
ある日、トイレで下宿人の勃起チ○ポを見てしまった彼女は、ムラムラと興奮。
アソコの疼きを我慢できず、トイレで自慰行為に励む。
しかしその行動は下宿人に見つかり、ついにはSEXしてしまう。
快楽に酔いしれ、下宿人と関係を続ける未亡人。
そんな時、一人の白人が下宿の門を叩いた。
「ワタシ、ココ、入リタイ。オーケイ?」未亡人のアソコが、また疼き出した…。

【井上瞳】全裸爆乳ガイド付きバスツアー

全裸爆乳ガイド付きバスツアー 井上瞳

何時でも何処でも全裸のバスガイドさんが貴方を男性にとって夢のツアーへとお連れします。
スッポンポン瞳ちゃんとイク至れり尽くせりのご奉仕バスツアー。
Hカップの豊乳を駆使しての極上サービス。
うますぎるおしゃぶり&パイズリに乗客のチンポは発射オーライ!!!

【辰巳ゆい】オンリー騎乗位

オンリー騎乗位 辰巳ゆい

騎乗位企画と言っても、長めなだけで最後は正常位…そんな不満のアナタ!
お待たせしました!「オンリー騎乗位」では、他の体位は一切やりません!
一度ハメたら騎乗位オンリー!
前後に腰ふり上下にピストン、回転グリグリ亀頭シコシコ、射精するまでとにかく騎乗位だけで責めまくるんです!
シリーズ第4弾となる本作は、遂にゆいぴょんが登場です!
エロ美しいボリューム満点のヒップが、リズムを刻むように躍動する。
ゆいぴょんが腰を振り尽くす姿を存分にお楽しみください!

【倉多まお】尽きない快楽、愛液にまみれて。

尽きない快楽、愛液にまみれて。 倉多まお

倉多まおの肉感ボディを味わい尽くす。
その唇、その胸、そのカラダ。
くまなく舌を這わせ、白くムッチリとしたカラダを文字通りテイスティング。
それだけでは物足りない彼女は、甘えるような目をして快感を求める。
お待ちかねのペニス挿入時にはウットリとした表情を浮かべていたが、いざ突かれ始めると、泣き顔にも似た顔で快感に浸るドスケベ女。
底知らずの性欲、もっと突いてと懇願しながら、何度も絶頂を繰り返す。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。