ホーム > カテゴリー - 篠田あゆみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【篠田あゆみ】篠田あゆみの汗だく、種付け、本気SEX

篠田あゆみの汗だく、種付け、本気SEX 篠田あゆみ

卑猥な音を出してヨダレまみれのベロキスをすると自然とチ●ポを手に取り喉奥で美味しそうに味わって口内に熱い精液を注がれます。
自らチ●ポに跨ると汗ダクになりながらクビれた腰をグラインドさせ、勃起した乳首をシャブられながら側位で突かれると本気汁が膣奥から押し出され、バックで尻肉を掴まれガッツリ根元まで突かれると豪快にハメ潮を噴き特濃ザーメンをタップリ中出しされました。

【篠田あゆみ】爆乳ハミ出し家政婦

爆乳ハミ出し家政婦 篠田あゆみ

ウチにやってきた家政婦さんは美人でちょっぴり天然、そして爆乳!
なのに薄着だからすぐにおっぱいがプルンとハミ出ちゃうんです…。
ハミ出し爆乳にガマン出来ないボクたちに求められるままフェラチオ、パイズリ、セックスと家事以外にチンポのお世話までしてくれて、セックス大好きな本性丸出しで感じまくり!
巨乳でスケベな家政婦さん最高!

【篠田あゆみ】巨乳未亡人下宿 白人チ○ポに乳首はビンビンでアソコが疼く

巨乳未亡人下宿 白人チ○ポに乳首はビンビンでアソコが疼く 篠田あゆみ

夫を亡くし、一人で下宿屋を切り盛りする‘篠田あゆみ’。
大きなオッパイに集まる皆の視線を感じながらも、元気に下宿屋をまかなっていた。
ある日、トイレで下宿人の勃起チ○ポを見てしまった彼女は、ムラムラと興奮。
アソコの疼きを我慢できず、トイレで自慰行為に励む。
しかしその行動は下宿人に見つかり、ついにはSEXしてしまう。
快楽に酔いしれ、下宿人と関係を続ける未亡人。
そんな時、一人の白人が下宿の門を叩いた。
「ワタシ、ココ、入リタイ。オーケイ?」未亡人のアソコが、また疼き出した…。

【篠田あゆみ】10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 篠田あゆみ

「俺は皆と違って特別なんだ!」
そうそう、誰でも自分のチカラを厨二病みたいに信じてるものヨ?
キミの場合あながち間違いじゃないわ、私みたいなエッチなお姉さんとお相手デキるんですもの。
女一人満足させられないようじゃ凡人よね?
さぁ平民生まれの勇者クン、10発中出しブチ込んで私を倒してごらんなさい♪
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。